忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [318]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛虫類を相手に『30バンチの悲劇』ばりの毒ガス攻撃をしたら自分まで体調不良を来たして、どうしようかと思った。
早出だったから早く帰れたけど、もう、頭が痛くて痛くて、ソーマちゃんの脳量子波の干渉を受けたアレルヤさんの如く頭抱えてウゴウゴ呻いてた。

何とか処置して寝込んでいたら彼が部屋に遊びに来ると連絡があって、どうしようかと思った。何でまたこんな時に限って。

とりあえず夕食を支度する。
頭痛で動くのも難儀なので買い物には出られず、備蓄食料で何とかする事に。
とりあえずスパゲッティ茹でて、オリーブオイルちょっと振っておく。
それから大量にある新タマネギを刻んで炒めて、解凍した豚バラスライスとエリンギスライス投入。使いきれなくて冷凍庫に入れといたやつ、役に立った…
それから彩りが欲しかったので貰い物のホウレン草も刻んで投入した。
で、前に買ったキューピーの即席カルボナーラソースを炒めた具と混ぜて具沢山なカルボナーラにして御手軽に頂くつもりだったけど、コレそのまんまだと凄いくどくて、どうしようかと思った。
仕方ないので丁度良い味になるまで牛乳を足す。そしたらソースじゃなくてスープになっちゃったので水溶き片栗粉を入れてみた。いい具合にとろみが付いて麺に絡みやすそうな感じになったので良かった。

到来予告時間を30分以上遅刻して彼登場。
手土産はガンダム00ウェファーチョコ(森永製菓)。
どうしようかと思った、10個も。
途中寄ったコンビニエンスストアで発見し、あったやつ全部買ってきたらしい。おめでとう、買占め行為をするとは、君は立派なヲタだよ。
いや、ありがとうマジで。
彼からのプレゼントを開けるのは楽しく嬉しいものだけど、今回は、それらプラス変な熱気が私を興奮させた。 このワクワク感、プライスレス。



全部開封した。
パッケージはセツナかマリナ姫。
中身のウエハスチョコは、結構腹に溜まる感じで、夕食後だった事もあり二つ食べて限界だったのでどうしようかと思った。
とりあえず、湿気らないようにタッパーに入れて冷蔵庫にて保管する。
当分オヤツには困らんな…



ただの紙のカードでなくて、プラスチックで半透明な感じが良い。

でも、グラハムさんが出なかったので、どうしようかと…思ってる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せきしき様!!(*´д`*)ハァハァ
ぱぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ほほほホントですか!!いいんですか!?
何て御礼を言ったらいいか分からんくらい嬉し…あ…眼から何か汁出てきた…!!
ありがとうございます!!
御礼にもならないですが当方のアレルヤさん・中袋未開封新品・御迷惑でなければ送らせて頂きますので、保存用(笑)にどうぞ!!
御月 2008/06/28(Sat)11:20:47 編集
そんな貴方様に吉報
こんばんは(*゚∀゚)
ハムさんとカスフラを二枚ずつ所有する小生が来ましたよ。
何かたいそうかぶってる上に保存用の(笑)アレルヤさんが出ないんでカッとなって今度送らせて頂きますね!
(話の前後かみ合ってないwww)
せきしき 2008/06/27(Fri)23:31:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]