忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、彼が買ってくれたガンダム00ウェーファーチョコ。
このシリーズを気に入り、何としてもグラハムさんのカードが欲しくなった。
だってパッケージ見たら、マリナ姫のパッケージのとこに書かれた中身の見本、グラハムさんなんだもの。つまり、『ある』という事だ!!

そんで、目に付いたコンビニエンスストアに寄りまくり、探した。
しかし、どこにもない。 彼が昨日買った店にも寄ってみたけど、あれが最後の在庫だったらしい。
ガッカリし過ぎて、昼食直後なのに急激に腹が減った。
ガッカリし過ぎて、午後は何も手に付かなかった。

ふと思い付いて、会社帰りにスーパーマーケットに寄ってみた。そのイオンは私の知るスーパーマーケットのうち、菓子類の品揃えがダントツなのだ。
何しろ甘酸っぱ塩辛いあの『熱中飴』すら売っていたのだから。
お子様用のオマケ付き菓子も充実していて、よく母親の手を引っ張ってピーピー泣くガキがいたものだ。
よし…!!


という訳で行ったら、あった。

今日も涙目のチビっ子と困り顔のママがいる、渓谷のような菓子売り場。
会社帰りで制服姿の私は明らかに異物であったが、隊長の為なので仕方ない。

(コマンダー、目標視認。これよりミッションを開始する)

ガンダム00ウェーファーチョコを一つ取ってママに強請っているチビッ子の横をすり抜ける。

(ええい、買わないなら戻せ、私が買う! それがグラハムさんだったらどうしてくれる)

陳列棚に出ているのは残り5個といったところか。
いや待てその後ろに、一ボックス分(20個)あるではないか…!!

(…私とて人の子だ!!)

表に出ている5個は武士の情けで残しておいてあげる事にする。
おもむろに、棚の奥に手を突っ込み、ボックス入りの20個を掴み出す。
なんかもう、阿修羅を凌駕した感じで。


『ママ、あの人…!!』
『見ちゃいけません』
『あんなに取ってった…!』

そんな視線を感じつつ、絶句している親子の横を再び通り、颯爽とレジへ。
会計を済ませ、レジ袋は貰わずに箱をそのまま持って帰る。(マイバッグ忘れた)
このスーパーにはしばらく来られないなとか思った。まだ羞恥心は残っている。
でも、もしコレ全部開けて隊長が出なかったら、また行かなくては…
あと5個、あの子供が棚に戻していたら6個。イオンスーパーマーケットは24時間営業だ。



さて、そんなわけで、こうやって見ると
…壮観です、プロフェッサー。




開封後の話は続きから。





全部開封。



ティエレンタオツー
スメラギ
ホンロン
ルイス
ガンダムデュナメス(レアっぽい仕様)

ガンダムヴァーチェ
アンフ
クリス
絹江
ティエリア

コーラサワー
マリナ姫
ユニオンフラッグ
ガンダム4機集合
ロックオン

クリス
ガンダムキュリオス(レアっぽい仕様)
刹那
リヒティ
フェルト


ちなみに、昨日出たのは

ティエレン
ルイス
ソーマ
さじ
ティエレンタオツー
ガンダムキュリオス
撃ち落とっせっなーいのシーン
アレルヤ
スメラギ
クリス
ガンダムデュナメス


クリスとスメラギとルイスとタオツーがそれぞれ被った。グラマラス女子。


ていうか、ね…

…あの…

あのさ…

ここまでやってグラハムさんが出ないとか、何てレアカードだよ!?

たった一枚、ユニオンフラッグが出たっきりって!



…うん、素敵なモデル立ちだ。スタイル抜群。

……(・ω・`)

ガッカリし過ぎて、ふてくされた。
残り5、6個を鹵獲する為にスーパーへ行く、そんな気力は残ってない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう御月と、後
きょう御月と、後悔とか陳列したかったみたい。
それで愛のお子様用とか熱中したかもー。
BlogPetのサク URL 2008/06/30(Mon)08:50:55 編集
(゚∀゚)ノシ ウラノ様
一般機フラッグ>私も『タオツーあるのに何でハムフラ出ないんだ!!』とキレかけたんですが、せきしき様情報によるとカスタムフラッグもちゃんとあるらしいです!
そして、せきしき様によると、『好き過ぎるキャラほど出難い』法則が発動しているらしいですww
そうか…悔しいけどコレも私の隊長へのまさしく愛がこの現象を引き起こすのだと思えば…って、そう諦められるもんじゃあないです、はい( ´・ω・`)

でもこの問題は解決する見込みです(*´∀`*)
御月 2008/06/28(Sat)11:29:53 編集
(ノÅ`)
なかなか入ってないもんなんですねwwwしかもユニオンフラッグが…一般機…だと…!?
もういっそオクとか捜した方が…
ウラノ 2008/06/28(Sat)10:40:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]