忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボックス買いをしてみるつもりだったけど、ウエハスチョコでの出費(6月27日の日記参照)がかさんだ為、外道かとは思ったがセット品で購入した。
商品名変わったんだっけ? 何だったっけ…

まあ、例のアレ。
幽白スタイリング(仮称)をノーマルコンプでゲット。
中袋は未開封だったから、早速組み立てたよ!
台座のダボがすぐ外れて困ったよ!!


せめてと思って、背景は桑原さん。
並べると壮観。



このくらい離れて見る分には問題ない。



問題というか本題は、続きから。





離れて見る分には、と言った。
そう、一つ一つ手に取ると、あの美人なグラハムさんと比べてしまう所為もあるんだけど、ちょっと…いや、かなり、微妙なんだ。


極め付けだったのは幽助。



この顔、すっげームカつくんですけど どうしたらいい?
見る度に吹くwwwwもうどうしようかと


他4名も色々、ね…まあこの幽助よりはマシなんですけども。


・飛影



小汚い包帯の再現度は中々のもの。
でも写真とは逆側の首と髪の境目に変な隙間があって、しかも視線がおかしいので気持ち悪い。


・蔵馬



顔はわりときちんと書いてある。出来が良い方。 髪とか、数パーツ張り合わせて立体感出していて良い。
でも、トリートメントしてない所為で…というか、塗装ムラなのか、陰影をつけようとして失敗したのか、色がおかしい。写真じゃわからないけど、頭頂部の毛が取って付けたような感じで…


・妖狐



顔とかは申し分ない。 尻尾のふさふさ感も悪くない。
銀髪の透明感を出す為にクリアの上に銀色吹いてある…けど塗りムラで地肌が見えていた。
あと難を言うと、ポーズに無理があって、ある角度以外から見るとカッコ悪い点。


・コエンマ様



目が左右大きさ違う。
その上、御髪に塗料のゴミ?みたいなのがくっついていて、これはもうどうしたものか…
あと、御衣裳の裾のとこも塗装が剥げていた。酷い。
小さいほうのコエンマ様も、衣装の裾の塗料の剥げアリ。


…改修を躊躇うまい。
『変になったらどうしよう』とか思うまい。
だって現時点で変なんだし、いくら私が不器用とはいえ、きっと、これ以上変にはならないと思うし。
塗料はどうするか…服とか、タミヤカラーとか買ってくればいいのかな…顔はリキテックスを使えるだろうか?




オマケ。

何となくやってみた背比べ。



身長、同じくらいだな…コエンマ様、180cmか…隊長が嘘をついていないのなら、ね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウラノ様せきしき様(゚∀゚)ノシ
本当、この幽助は酷かったです。
弟に見せてみたんですけど、さすがの奴も吹いてましたwwwww破壊力抜群です。

ウラノ様>
この幽助はもうネタとしてこのままでも良い気がしてきたけど、見る度に吹くのでやはり、リペイントやってみます。
白のミスターカラーはあるんですが、瞳部分の色はガンダムマーカーでもいいですかね?

せきしき様>
個体差っていうか個性的にも程がありますねwwwwww
00は頂戴したグラハムさんしかみてないので、みんなあんな出来のいいのかと思ってましたが、そうでもないのですか?
妖狐…しっぽ取って耳とか髪とか削って色塗って魔舎利作れないですかね?
御月 2008/07/07(Mon)03:20:32 編集
無題
やべえ幽助じわじわくるwwww
つか、なんなんでしょうねこの個体差は。
誤差とかもうそういうレベルの問題じゃ無いような気がします。00の個体差の比じゃない。
ほんと、ためらわずにリペイントをオヌヌメします。
瞳はシンナーで消しても地色が肌色だから何回でも
リセットできますしね!
じつは小生も一個だけ買ったんですよ。コエンマ狙いで。
妖狐に化かされたチクショー!!出来が良かったから良かったけど、これは改修のしようがない…www
せきしき 2008/07/05(Sat)20:46:40 編集
無題
幽助酷すぎワロタwww完璧に目がイッてますねww虫笛で操られてるのかとww
やはりこのテのフィギュアは個体差が激しいですね。
造形じたいは良いので、リペイントはオススメです。
蔵馬とかは瞳書き直すだけで見違えますよ。
ウラノ 2008/07/05(Sat)15:07:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]