忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[417]  [420]  [415]  [414]  [416]  [419]  [413]  [418]  [412]  [411]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の00



・反政府組織の構成員が同僚だったとばっちりでサジ逮捕される。
今時ねーよwwな強制労働。

・反政府組織カタロンが仲間を助けにサジのいるコロニーへ。
独立治安維持部隊アロウズ出動。

・ルイスが何故かMS乗りになってる。階級は准尉、搭乗機はジンクスⅢアロウズカラー。

・せっさん独自行動中。

・オートマトンでコロニー内が大殺戮。サジのピンチを偶然助けるせっさん。

・お互い、相手のことはちゃんと覚えてた。

・半壊状態のエクシアで連邦の最新鋭機アヘッドと戦うせっさん。

・ガンダム見て立ちすくむルイス・ハレヴィ准尉。
ルイスとリボンズがテレパシーで繋がっているような描写。

・半壊エクシアのピンチを助けに来るティエリアのセラヴィーガンダム。

・せっさんがガンダムマイスターと知って激昂するサジ。

・ルイスは何か変な薬を飲んでいる…

・ガンダムが再び出現したと知って揺れる世界。

・お面の人が一人で廊下を歩く。そして独り言。
『そうか、現れてくれたか…
自分が乙女座であった事をこれほど嬉しく思った事はない』

・スメラギさんの後ろの長髪を束ねた男は…もしやビリー?

・新生CBの制服をデザインしたのは誰なの?

・エンディングがオープニング。重すぎる愛が憎しみに云々。

・曲の最後はお面の人VSせっさん。

・お面の人のお面パイスー仕様は鼻から下が無い。

・アヘッドとヘルメットにツノついてた。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]