忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[414]  [416]  [419]  [413]  [418]  [412]  [411]  [408]  [409]  [405]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おえかきバトン、今日はせきしき様から頂いたお題に挑戦します!


【おえかきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
[猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・
サスペンダー・ネクタイ・音符・うさ耳・スーツ・手袋・首輪・目隠し・薔薇・
鎖・水着・王冠・白衣・涙・イングリッシュ系・毛・ニーソックス・ドS・
ドレス・煙草・ブーツ・ト゛M・エスニック系・星座・袴・軍服・ボディペイント・羽]

先日『羽』を追加しましたので、もう足しません。


せきしき様が私に下さった指令は

キャラクター:パトリック・コーラサワー
指示:ハート

でした。
そしたらこうなった。

5f2fba56.jpg

安直でスミマセン…


■あなたの名前と使用した画材は?

御月です。
今回もSAIとpictbear使用ですー(*´ω`)


■この絵でこだわった所は?

世界情勢に興味は? 『はい! ないです!!』
カティ大佐への恋に命を懸ける男、コーラサワー。
奴のパジャマはこんなもんでしょう。 おそらくは女からのプレゼント。
普通の男性ならまずこんな恥ずかしいパジャマは着ないだろうけど、コーラなら着てくれます。
あと、彼はAEUのエース(自称)なので、ハートのエースです。
あのヤッツケ仕事としか思えないシルバーアクセサリーのモチーフもハートのエースでしたしね。


■回してくれた人の絵はどう思う?

淡く優しい色使いの水彩風で、ほのぼのが多いけどグロ絵もドンと来いの万能さ。
あと光の表現が素敵で、いつも『こういうのやってみたい!』と思って真似するも撃沈。


■描き終えての感想を述べて下さい

もっとひねりのある図にしたかったけど無理でした。スミマセン…


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

失礼ながらせきしき様へバトン返しです!
ハワード・メイスン准尉…『お菓子』でお願いします。


もちろんスルー上等です、気が向いた時にでも…!!
無茶振りでホントすみません、何かもう悪ふざけです…



※パジャマのズボンの模様の向きを間違えていたので後から直して再掲しました。

※背景がやっぱり寂しかったので後で加工しました。イナクトデモカラーは好きな色ー

せきしき様、重ね重ねスミマセン。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せきしき様ー(*´∀`*)
コーラさん、お気に召して頂けて嬉しいです!
男性キャラで『ハート』というテーマにどうしようかとかなり悩むような気がしてましたがそんな事はなかったです。
ハート柄の恥ずかしいパジャマ姿がパッと浮かびましたよ…こんなにしっくりくるとは思わなかったです。
二期もやられ役なんですかねぇ…OPではセラヴィのビームに掠ってクルクル飛ばされてたし。
仮面の男と出オチキャラ同士でタッグ組まないかなぁとワクワクしてます。


御月・エーカー 2008/10/15(Wed)11:58:03 編集
うほぎゃーーーーーーー
心奪われた…
心奪われたああああああ!!!(煩い)
何というカワユスコーラさん…コーラさんカワユス!!!
光の速さで頂いてゆきますですありをりはべりいまそかり。
二期での更なる活躍を祈願しつつ、
フゥゥゥゥゥイヤッホォォォォォ!!!!
せきしきハプティズム 2008/10/15(Wed)00:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]