忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[419]  [413]  [418]  [412]  [411]  [408]  [409]  [405]  [407]  [406]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺子様とせきしき様とウラノ様からそれぞれ同じバトンを違うお題で頂戴しました!

【おえかきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
[猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・
サスペンダー・ネクタイ・音符・うさ耳・スーツ・手袋・首輪・目隠し・薔薇・
鎖・水着・王冠・白衣・涙・イングリッシュ系・毛・ニーソックス・ドS・
ドレス・煙草・ブーツ・ト゛M・エスニック系・星座・袴・軍服・ボディペイント・羽←NEW!
“羽”を追加しました。
何で無いのかなと思ったから。


殺子様から
キャラクター:朔やん
指示:エスニック系

せきしき様からは
キャラクター:パトリック・コーラサワー
指示:ハート

ウラノ様からは
キャラクター:ぼたん
指示:ネクタイ

というお題を頂いてます。


今日はサツ子様からのお題に挑戦します。

えーっと…エスニック…エスニック…

(゚д゚)ハテ?

そんで、描いたらこうなった。



眼と肌の色違うだけで、殆どコレせっちゃんじゃねーかwwwww(アザディスタン潜入時)
エスニックの意味を深く考え過ぎたようです…


■あなたの名前と使用した画材は?

御月です。
SAIとpictbear使用ですー(*´д`)頼りっきりです。


■この絵でこだわった所は?

そもそもエスニックって何ぞや?から。
エスニック。Ethnic。
直訳で『民族の(狭義で少数民族の)』という事らしい。
また、異教徒という意味もある…
この場合は、キリスト教以外の宗教圏という事になるから、ある意味、日本だってエスニックと言えなくもない。
まあ、中南米、東南アジア、中東、インド、アフリカらへんの伝統的な意匠を指すと書いてあった。
でも、中南米といえばメキシコとかで、連想するのはサボテンとかタコスだ。タコタコタコースおいしいタコース♪
中東だったらアラブとかで、連想するのは石油とかラクダとかターバンとかだ。月の~砂漠を~♪
…かなりブレがあるなぁ…

そんで、描いたらああなりました。 ごめんなさい…!!!

多分、タコタコタコースとターバンがキーワードになってある記憶を呼び覚ましたのです。
ずっと前に見たMADの鮮烈な印象が残っていたようです。
アザディスタンの街をターバン巻きで歩くせっちゃんの映像に『タコタコタコース』とキモい声で歌っている音声を当ててあるMADなんですけどね…


■回してくれた人の絵はどう思う?

すっごい綺麗で、そのまま動き出しそうなくらい、その場面が想像出来るんですよ!!
憧れの絵師様なのですよ!!!


■描き終えての感想を述べて下さい

「血色悪い吸血鬼にターバン似合わねぇwwww
ていうか砂漠は奴にとって地獄だろうよ…!」
と思ったのでせめて月夜にしました。


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

失礼ながら殺子様へバトン返しです! 朱雀様…『羽』で。
あとrara様:適当なオリキャラ…『眼鏡』でお願いします。


スルー上等、どうぞ気が向いた時とか日記のネタが無い時にでも…!!


※あまりにも衣装が刹那のコスプレ状態だったので、後日、せめてと思って上着の色変えました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御月が意味するの
御月が意味するの?
BlogPetのサク URL 2008/10/02(Thu)13:23:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04月 2024/05 06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]