忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[413]  [418]  [412]  [411]  [408]  [409]  [405]  [407]  [406]  [404]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の行動

午前5時
薄着で寝た所為で明け方の寒さに眼を覚まさせられる。
せっかく起きたので絵を描いた文章書いたり。

午前8時
作業を一段落してちょっと『大神』をやる。
ラスボス戦→エンディングだけやって、ガン泣きして洗われたような気分になる。
気分だけでなく物理的に洗おうと朝風呂。

午前9時
外出するので仕度をする。
急に寒くなった所為で何を着れば良いのか分からず、小一時間悩む。

午前10時
部屋の戸締りをして出発。
コンビニとか寄り道しつつ目的地へ。

午前11時
部活仲間と会合。今秋結婚する仲間に新居祝いを手渡す会である。
旦那(になる人)がいかにダメな男かを語る彼女はその実、楽しそうだった。
結婚式当日の集合時間等を再確認して解散。
そういえばそろそろ何を着ていくか決めなくては…と思って、3秒で決まった。
成人式の時の振袖、もう一度着ておこう。 私はもう着る機会がないだろうからなぁ…

午後3時
実家に帰宅し犬と遊ぶ。
最近めっきり耳が遠くなって、足音を忍ばせて近付くと気付かず、びっくりして飛び起きるのが面白い。
…元気でいてね。

そんで、思い付きでraraさん家に遊びに行く。
お土産にキャラメルコーンの練乳味を持っていったら、紅茶とグラハムビスケットをご馳走になった。ウマーーー!!
サイトの事をちょっと話したり、お絵描きしたりして過ごす。

午後8時
部屋に帰り、武装解除。
夕ご飯と明日のお弁当のお菜を作る。
ロールキャベツを作ろうとしたが、煮込んでいる最中に巻いたキャベツがはがれて肉団子とキャベツのスープと化してしまった。

後は寝るまで絵を描いたり文章を書いたり。



…ほんっとに自堕落な生活してんな…これで来年結婚するのかっていう…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サツ子様ー(*゚ω゚*)
いやいや、自分の世話をするので手一杯で料理はちっとも上達しませんし、自分しかいないせいで動作は雑だし、女の子らしさはあまり磨かれていないようです。
気ままで快適ですけどね。
食べたくない時は無理して食べなくていいし、食べたけりゃ作ればいいしwwww


しかしそんな楽しい一人暮らしが、今月で終わりを迎えようとは予想していなかったのでした…
もう!?むしろこれからだよ!!

御月 2008/10/03(Fri)07:06:43 編集
素晴らしい
いやいや素敵な生活ではないですか~。
お弁当の下拵えとかもう女の子!って感じでヌルヌル、あ間違えたドキドキしますよ!!萌え!!
休みの日はお昼過ぎまで寝たり目覚めたりダラダラして、朝昼食べずにノロノロと絵を描いて、夕飯食べてまた絵描いて、その後ゴロゴロして気が付きゃ寝てる…
という私に比べれば尊敬に値する充実生活です。

そして「肉団子とキャベツのスープ」で盛大に噴きましたwww
殺子 2008/09/30(Tue)20:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02月 2024/03 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]