忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[310]  [308]  [304]  [303]  [302]  [301]  [307]  [306]  [305]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せきしき様のとこで地雷バトンに引っ掛かりました。
ミクシ由来らしいですからルール一部改変しますね。


【ルール】
タイトルは『これが○○?』にしてください。
日記のネタに困った時にでも、思い出したように回答してください。


問題と回答は続きから









■現在使用中のメアドの意味は?

サイトのは『サイト略称+開設月』


■現在の着信音

電話→着信音1、音量4。
メール→着信音1、音量1→6(だんだん大きくなる)

■待ち受け画面は?

せきしき様に描いて頂いた前特防隊隊長(朔眠の捏造キャラ)


■自分の名前(本名)を携帯で入力して一番に出てきた文字は?

本名など晒せるものか!!

み→ミッション
つ→月
き→休日に


■長髪?短髪?

長め 肩甲骨に付きそうなくらい


■背は低い?

低くはないと思う


■何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼ったらガッカリするタイプと自負する


■積極的?消極的?

興味のある事なら異常に積極的、ただし内向的に


■めがね?コンタクト?

使い分けている


■(一緒にいる時は)ずっと盛り上がり?落ち着いてる?

相手による。 私だって少しは空気を読む


■デートするなら遊園地?ショッピング?

買い物に付き合ってもらったり付き合ったりというパターンがほとんどでテーマパークなど滅多に行かない


■髪はくせ毛?ストレート?

硬めでクセが強い髪を科学の力でストレートに


■優しい?

初対面の人には大概冷たい印象を与えてしまうらしい


■天使?悪魔?

君は私のエンジェルだとか言われたら引くけど、悪魔だと罵られるような所業はしないつもり


■普通?ちょっと変わってる?

ちょっとどころか…


■髪の色は?

黒い 毛先は痛んで茶色い


■香水は?

エスティローダーのビヨンドパラダイスかゲランのチェリーブロッサム


■名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?

職場では名字に『さん』付けで呼ばれる
先輩は名前呼びだったのに私は入社時からずっと『さん』付け
そんなに親しみにくいのかと


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]