忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月19日 16:38 ウラノ様

本当にすみませんでした!散々お待たせした挙句にアレで…
待って頂いただけでも有難いのに、御満足とのメッセージまで頂けて私はどうすれば(ノ∀`)゚・*
あれ嬉し涙で画面が見えない
>エアリスの件
弟によると、あるバグ的裏技で、彼女を死なせずラストバトルまで行ける方法もあるらしいのですが私は未検証です。
バレットって…おっさんとデートって…(・ω・`)
『デートは約束通りエアリスと』の御月
PR
10月05日 11:06 ウラノ様

こんにちは|∀゚)
感想ありがとうございます!
>暴帝パロ
気付いて頂けて嬉しいです(´∀`)またやらかしましたwwwwでもやっぱり迫力がないのが朔やん。色香? 弱り目だからですかね?
>クロスオーバー
プレッシャーをひしひしと感じますがワザと?ワザとですね? ドS!!(暴言)
キャラクターにやたら重い背後関係というかバックボーンなストーリーを付けたがる癖があるようです。
桑トンの『前の猫』然り、二重スパイのレナ然り。
収集つかなくなりやしないかとヒヤヒヤ…
次も頑張ります…



10月05日 21:28 更新楽しみに…の方

いいいいらっしゃいませ!!|Д゚*)
>二話更新
夏場はオフで遊びさくってたので、更新が疎かになっていたツケです…ともあれ、読んで下さってありがとうございます!
>男・桑原
困ってる人はほっとかない男前ですからして…サプライズでした?ヌフフ
原作に沿わせるよう努力します…!!(またプレッシャーを…!貴方もか←暴言)
10月04日 22:27 ちゃわんねこ様

感想ありがとうございます!
はい、激アツな男前・桑トン登場でした。
猫の話は捏造設定ですが、彼の一途な性格を表現する為のエピソードのつもりです。
>例の三人
あの組み合わせで歩いてて怪しまれない方が変だと思ってました。絶対職質されますよ、特にわかもと…じゃねー剛鬼。
朔やんをどう絡めていくかは思案中です(無計画さを露呈)

9月11日 21:50 ウラノ様

『TK談話』に感想ありがとうございます!!
あんなのに感想を頂けるとは…感謝の極み!
兄弟、話し方はそんなに変えてないつもりだったんですけどね…(;´Д`)
やや斜め方向から客観的に見た自分への突っ込みを、あの兄弟の口を借りて言ってみたわけでして、どうも本体の馬鹿っぷりが染み出しているのかもしれませんwwwwよう喋りますww
本編に彼らの出番はもう無いつもりでTheodore(セオドア)とKevin(ケヴィン)から頭文字取って『TK談話』にしたのすが、楽屋裏トークとは言い得て妙ですな(゚∀゚)
『TK談話』は三章完結しないとやらないので、次はいつになることやら…
うん、がんばります…(弱気)

8月29日 01:16 皓様

お茶会ではお世話になりました!!
しかしあんまりお役に立てずスミマセン(居眠りしてスミマセ…!!)
残暑SS感想ありがとう御座います!
>禁酒令
皓様、どうか霊界議会に草案を御提出下さいwwww仰る通り、飲酒運転よりタチ悪いですので罰則は厳しく厳しく!!
>ぼたんに手出し
酔っ払いといえど容赦せんwwwww


8月29日 18:46 rara様

ウケて良かったー!
カワイイだなんてそんな…好きだなんてそんなvV(お前じゃない)
絵のアイデア出して下さってありがとう御座います!
しかしまさかあんな事になるとは、自分でも思ってなかったですwwwww
夕方早々…早々?

8月28日 13:32 ウラノ様

残暑お見舞いSSに感想ありがとう御座います!!
>JOJOネタ
分かって頂けると信じてました! ボスも浮かばれます(死んでないし死ねないし)
4部の二人のセリフ引用は絵の構図がそんな感じだったのでつい。
>ぶっ壊れた
調子乗りましたスミマセン!
虎パンツ拒否でやめときゃいいのに、脱がせたばっかりにこんな事に…!
今は反省しています…す こ し だ け 


8月28日 17:16 せきしき様

暑苦しい残暑お見舞いなのに受け取って下さってありがとう御座います!
可愛い…ですかね、柊… せきしき様の熱視線略して熱線(攻撃力増してる)浴びたら茹るどころか喜びのあまり蒸発します(*´д`)ハァハァ
はい、またメッセとかチャットでもお世話になる気満々です(コラ)

昨日は皓様のとこでチャット会でしたー。

闇ナリ茶(誰が誰の役をやってるか伏せて進行するなりきりチャット)をやるとも言っていたけど、結局はいつもの雑談という感じになってた。 途中、半ナリキリもあったけども、闇ナリには至らなかった。

私はといえば、昨日(というか今朝)慌てて更新した拍手絵とか、マイゴッドに献上しようとした絵とか、公開後に不具合発見して修正作業をしながらの茶会となってしまいました。
ちゃんと確認しなさいって。
いや、したけど見落としたのです。
一度チェックしたくらいじゃダメですね。

言い訳をするならば、リアルの方では今週中に片付けなければならない現場に出ずっぱりでヨレヨレで帰って来ているので、1日の疲れが眠気のビッグウェーブを発生させて私を飲み込んだというか何というか。
PCの前で首をガクンガクンさせていたというかそういうアレでその

要するに居眠りしてしまった、という訳で、その。

スミマセン…スミマセン…


とりあえず修正作業は完了し、現在は訂正版と差し替えてます。
茶会は、途中は抜けてたけど最後のシメには立ち合えたので良かった。

10月 2017/11 12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]