忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日 20:12 rara様

新章に感想ありがとうございます!!!
鳥類スキーのrara様には申し訳ない展開になりました、霊界鳥…
私だって鳥類好きなので本当は生かしたかったんですけどね(ノд`)゚・
一時は情がうつって、このまま夢主のペットにしようかとも思ったんですが、管理しづらいのでやめました。
そんで初期飛影の凶暴なところと、それを上回る夢主のイカレ具合を強調しようとしたら血生臭い事に…スミマセンスミマセン
霊界鳥への弔辞ありがとうございましたm(_ _)m


PR
皓様の『チャット屋。』にて第二回クリスマス(冬至だけど)茶会が開催され、この御月、参加させて頂きました。
去年も確か冬至の日にクリスマス茶会で、カボチャとユズ湯の話をしていた気がするのだけど、今年もまた。
一度は集まったものの全員が所用で一時落ちたり、年末らしく忙しい茶会だったと思います…
私は例によって睡魔に負け、昏倒オチでした。

今思いだせる限りの主な議題

・カボチャ食った?
・(゚∀゚)つ[カボチャ] とするも、マッキと皓様が横から掻っ攫ってった。
・仙水忍と佐藤(旧姓・真田)黒呼はそれぞれ何年探偵やってたのか、ていうか黒呼さん結婚したの10代か!?


あと…何だっけ、首がガコンとなった時にちょっと忘れたみたいです。
まあいいか、皓様がログアップしてくれた時の楽しみにしよう(プレッシャー)

写真は一足早いクリスマスケーキ。



本当は、おばあ様の誕生日祝い(に託けて母が買ってきたもの)なんだけど…

うんまかったです(*´q`*)
12月15日 11:50 ウラノ様

いつも書く度に感想を頂き、本当に励みになります!ありがとうございます!!
>蔵飛
登場したての頃の飛影は普通に悪党で、外伝はその1年前の話なのに良い奴っぽく描かれているのが妙だと常々思っていました…
よって独断と偏見による補完をしてみました(*゚ω゚*)
>剛鬼の扱い
ぼたんちゃんったらそんな事言ってたんですか!? CDドラマか何かのネタなのでしょうか…知らんかった…忘れらた剛鬼カワイソスwwww
>朔やん
主人公サイドに特有の『ちょうどその時、運良く、幸いにも』の理由を彼の所為にしておきました。
ただし良い事ばっかりじゃない、元々は呪術だから、というのがミソのつもりです。柊さんゴメンなのです。無理やり挟んだギャグっぽいシーンでした。

年末で確かに多忙ではありますが、物語を練るのが息抜きなので、続きを書くのは何よりも頑張ります(゚ω゚)ギラン←サボらず働けと

11月17日 00:20 多分rara様

深夜早々ってwwwww
日付変わって間も無くのお祝いメッセージありがとうございました(*´∀`*)
いつもお世話になっております!
また遊んでやって下さいましvV

11月11日の1揃目の昨日から本日未明にかけて、皓様の『チャット屋』にて、ポッキー■プリッツ茶会②が開催されたのです。
黒い四角は去年のポキプリ茶会(略すな)の名残で、名前を書いたら死んじゃう黒いノートの記号です。去年は黒いノートに話題を攫われました。犠牲者多数wwww
今年は、黒いノートは封印されてたので良かった…
主な議題は

・天沼君の誕生日(去る11月7日)
・樹とポッキーゲームをした場合の危険について
・ウラノ様の忍さん人形完成を羨ましがる
・懐かしのCMとボキャブラ天国に皆が異様に詳しい件
・駄菓子、特にうまい棒のうまさについて

あと私の誕生日も、もうすぐだと祝って頂いてありがとうございました(ノ∀`)゚・*

茶会も佳境となった辺りで、明日(月曜)会社に辿り着けるか微妙なくらいにしかガソリンが残っていない事を思い出し、あわてて給油に行く羽目に。
土曜の帰りに入れとけよ自分ー(;´Д`)

近所のセルフは144/リットルで、その辺のセルフよりリッター4円も安い。
そりゃ駆け込み給油の日には行列にもなるわな(10月31日の日記参照)

で、更にコンビニ寄って、ポキプリ茶会には必携のポッキーとプリッツを物色。
プリッツは『ワインに合う』というコピーのついたモツァレラチーズ味のをチョイス。チーズすきだー(*´q`*)
そしてポッキーなんだが、私はチョコの層の厚いのが好きなのでポッキーではなくフランを買い、更に期間限定のメープル風味チョコのトッポも購入。
ポッキーごめん、でも極細とか物足りなくてマッキじゃなくてもみ゙ゅって食べちゃうからさ…(・ω・`)




(続く)

11月09日 18:37 皓様

先日はありがとうございました!
あとせっかく再放送鑑賞中だったのに、皓様の脳内にうちの朔やんがお邪魔したそうでスミマセンスミマセン
>Lスキー
あ、それ私もですよー! スピンオフ映画楽しみですね。(その前に後編を見ろ)
>更新速度
ちょっと異常だと思ってます。どうした私の脳よ
>バイク盗
相手の反論をことごとく遮って勢いだけで持ってく、ぼたんならではの荒業ですwwww
『つじつま合わせようとしたらどんどんこんな具合にね』螢子嬢は納得させられてたしwwwwww
>蔵VS朔やん
皓様の書かれたシーンみたいに面白くはならない自信があるッ!!(駄目だろ)
ていうかリレーSS、何の脈絡もなくハミなシーン書き足してスミマセン! アレ以来進んでないのを見るに、続き書き難い展開にしちゃったなと反省しきりです(・ω・`)

七夕のログUPお疲れ様です! ちょうど、パス忘れて問い合わせさせて頂こうと思ってたとこです…ありがとうございますー!!

ではでは、日曜のお茶会を楽しみにしております!
フランはイチゴのやつが好きーvV(ポッキープリッツ茶会だというのに)

11月05日 10:28 ウラノ様

いつも感想ありがとうございます(*´∀`*)
桑トンに関しては、猫とかが生まれ変わって飼い主の恋人になる話はありがちなので、彼もそういうのを夢見てたりしたんじゃないかと。
まあ、ブチ壊した挙句に古傷(金色に光る浦飯)を抉ってトラウマにしてしまいましたが…
>朔やんの設定
髪も短いし、声も高くない設定なので、実は女に間違われる要素ってそんなに無いんじゃないかと思いまして…
ここらで一つエピソード入れとく事にしました。桑トン大迷惑wwww
>バイカーぼたん
拝借したって言ってましたので(*^ー^)
あと剛鬼に向かって叫んだ台詞が『お酒飲みませんかー』だったので、盗ったのは酒屋の配達中のバイクという事にしました。
万一、剛鬼が逃げずに来たら、飲ませて酔わせて捕まえる作戦だったんだと思います。
>守る力
朔やんは千の風になって吹き渡っていますwwww
うまく本編のサイドストーリーになっているとのお言葉、本当に嬉しいです!
更新ペースが早い分、粗が出ているんじゃないかと不安で仕方が無かったので、そう言って頂けてホッとしました…
これからも、『丁寧に、かつ、出来るだけ早く』を標語として掲げ、せっせと書いていきたいです。
10月 2017/11 12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]