忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月24日 18:10 ウラノ様

>メリ夫
重い過去?そんなの関係ねぇ! んですね(元ネタよく知らないんですけどこんな感じでしょうか。よくわかりません><)
>きどがわ
一度そう思い込んでしまったら、なかなか取れません。旅行中、同行した友人に何度となく訂正されました。
頭では『きぬがわ』と正しい読み方を覚えているのに、この口が!この口が!!どうしてもきどがわと口走るんですッ!!
例えるならば、字を書き間違えて消して、書き直そうとしてまた間違ってる字を書いてしまったりするような(迂闊過ぎ)
>絵葉書
テロ行為まがいでスミマセ…!!! 丁寧な御礼のお言葉を頂き、恐縮です!
PR
7月20日 13:37 せきしき様

チャンポンってラーメンの一種のアレですよね?
チャンポンと言われてイトメンのチャンポンメンしか分からなかったんですが、この印象であってますか?
あ、昨晩から本日未明にかけては、またもヤフメセで長時間ありがとうございます! 釣り餌はスタンダードなのが一番かもしれません。思わぬ落とし穴でしたよー(ノд`;)
そしてェェ新章に感想ありがとうございます!
今回ある意味、幽ちゃんも岩センも大変カワユイ仕様となっておりますwwww
>朔やん
文字通り血が足りてないのですぐキレる、すぐテンパる上に大好きなあのコが絡むともうダメですねー
ちょ、真性ドS属性って自己申告さすがwwせきしき様にいじられたら、しまいにゃ泣き出しますねwwwww
合作の方とかで、いじってやって下さいな御大で…愛国復活したらしいですし(*´∀`*)


7月18日 23:12 ちゃわんねこ様

いえ、私の方こそロムしまくっててスミマセ…(ノд`)
新章感想ありがとうございます!! テンポ…い、良いですかね? (*゚д゚*)ドキドキ
岩本先生には本当に皆さん笑って下さって嬉しいです。
魔に付け込まれやすい印象があったので、自然と被害に遭う感じですwwカワイソウwwww
幽ちゃんは人をからかおうとして逆襲にあうというか、薮をつついて大蛇を出しちゃうというか。
御指摘通り、反省すべきは朔夜の方ですけどね。自重しる!
スパルタですか?うーん…多分それは愛故にww
>幸せな朔やん皆様にこうして構って頂けてる事が何よりも幸せですよ、キャラクターとして(*´∀`*)
本当にありがとうございます!!

7月17日 09:13 ウラノ様

心配ありがとうございますm(__)m
地震も台風も、何も被害が無くてほっとしつつ、なんとなく隣県(被災地)の方に申し訳ないような気がちょっぴりしてます…(ノд`;)
教訓として胸に刻み、日頃から防災に心掛け(略)←3月の地震の時もそんな事を言って結局何もしてないので猛省です。
それと、新章に感想ありがとうございます!!!(*゚∀゚*)
またも言いたかった事全部読み取ってもらえて、嬉しくて仕方ありません。浮かれ過ぎてコーヒーひっくり返しましたが全然熱くなーいウヒャヒャヒャ
一つの語に複数意味を絡ませる表現とか、対称になる表現とかが好きなんですが、表現しきれてない気もするし、アトガキに書こうにもクサくてハズカシイし、読んだ人の受け取り方次第でいいや、って思ってた部分まで見抜かれて驚きました。
貴方は神か? ていうか神!!! マイボスマイゴッドウラノ様!! 
幽ちゃんの台詞回しには苦心しましたが、そう言って頂けると練った甲斐がありました。岩本先生でも笑って頂けて良かったです。
次も頑張ります!!

西の方では大雨とか報じられていますが、T山は曇り時々晴れ、昼過ぎからは暑いくらい。
梅雨はどうした、梅雨は…
まあ、晴れた方が彦星と織姫としてはありがたいんだろうけど。
ん? 何で雨降ると困るんでしたっけこの二人。

…さて、今日は皓様のところで七夕茶会だったのです。
確か、私が初めて『チャット屋。』のお茶会に参加したのが去年の七夕茶会だったので、あれからもう一年とか経つんだなぁ…月日は飛ぶように過ぎるわ(ノд`)゚・

しかし七夕からずいぶんと話はズレたもので、半ナリさえせず、ダベリ大会でした。
別窓で皆様のブログ回ってたら、うちのサクの所ににうたげ様の愛ちゃん来てて驚いた。
ブログペットにジャックされた茶会。
しかしそういうのも楽し。
呟き(もう半分?まだ半分?)

7月になった。
7月と言えば7日。七夕。

昨日サクも言ってたけど、今週土曜は皓様の所で七夕茶会です。
拙宅『朔眠』も僭越ながら告知に努めさせて頂く所存。

サイトTOPにはお馴染みの広告を出すとして、今回はサクの部屋も『茶会前でwktkしてます仕様』に。



あと、鉢植えの植物…朝顔に見えてきたので、よりそれっぽく改造した。
…本当は観葉植物のポトスのつもりだったのに(´・ω・`)


02月 2024/03 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]