忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒐集物がまた増えたので、ちょっと自慢するんです。




大漁なのよー(*´д`*)ハァハァ


・マイスターワークスのカードとか、何か大きいクリアカードとか、プロッププラスプチのブシドーさんを、オークションにてゲットだぜ!



マイスターワークスのは、パッケージ絵のカードが欲しかったんだよねー! あと他にも隊長隊長! ついでにコーラさん!

クリアカードは結構しっかりと厚みもあるプラスチックで、サイズはぴったりA5だ。
小さいけど下敷きにつかえるかな…いや、勿体無くて仕えないけど。



そしてPPPのブシドー…シークレットとして箱にはシルエットが載っているのみだったけど、そのシルエットでバレバレですから。



厳つい仮面着けてても、頭身低いとカワイイなぁ…(*´ー`)


あと、せきしき様から素敵なプレゼントを頂いていたのを自慢しますよ!

『ロボット魂』をホールドする台座!
こんな不安定なポーズも楽々!!



ていうか可動範囲すごいなロボ魂…改めて驚いた。

他にも、隊長のラミカとキャラクロの隊長の絵葉書まで頂いてしまいました!
かわいいーー!! うれしいなぁ!!!

せきしき様、ありがとうございました!!(*´ω`*)


それから、ウエハスカードの第二弾のやつも買ったんでした。
やっと売ってるコンビニ発見して、その場で接収した(大人買い)
店員さんの視線が痛いけど気にしないんだぜ。
ありったけ買ったけど12個。
そしてまたしても『好きなキャラほど出ない法則』発動!!
隊長とGNフラッグが出ないのは何故だ!!!



さて次の日曜には結婚式場で打ち合わせなど慌しい中ではありますが、それでも00まみれでイヤッフーーーー!で行きたいと思います。
ていうか11日の放送、QBK(急に ブシドーが 来たので)だったらしい。
16話でカタギリ作の新MS乗って出てくると聞いていたので、すっかり油断していたらCパートで二人揃って出てきたそうな。
旅行中だったのでケータイワンセグは録れなかった。
そして恐ろしい事に家の予約録画も失敗してた! それがあるから安心して県外に行っていたというのに!!
何がエコだ! 待機電力の節約だーーー!(ビデオデッキのコンセントを抜かれていた)
いいもん、動画配信で見るもん…(ノд`)゚・


PR
大流行中のゲッダンですね。クソワロタwwwwwwwwwww
【ニコニコ動画】【画質変更版】グラハmとブシdーでゲッダn
したり顔のフラッグファイター噴いたwwwww
ブシドーさんは動き易いように服の裾を端折ってるしwwww芸が細かいな…ちゃんとゴミ捨ててる所もいい。
そんで、最後のとこで喉がヤバいくらい笑った。

この作者さんのやつ全部好きwwwwww
昨日、00を見逃してまで(まだ根に持ってる)ゲットしてきた『ロボット魂・ユニオンフラッグカスタムⅡ』を開封し飾ってみた。



格好良いなぁ! 格好良いと言った!!


差し替え可能パーツは手とマスク、擬似太陽炉は腰か肩に取り付け用のダボがあって劇中の再現が出来る模様。
剣は透明な赤でビームサーベルの表現になってて綺麗。
残念なのはオマケで付いてくるオバフラ仕様のリニアライフル、ラインが白い事。後で青を塗らなくては。
欲を言えばマスクのオレンジ色のバイザーも透明にしてほしかった。

でも格好良い!! 嬉しい!!


…積みプラになってるカスフラとオバフラが泣いてる気がする…早く作りたいなぁ…
この憤りと悲しみをどこにぶつければいいのか。

ガンダム00第9話…

携帯のワンセグ録画が失敗…妨害電波でも出ていたのか、映像音声ボロボロ、見るに堪えず聞くに堪えず!

なおかつ、ビデオの録画予約が消失していて作動していなかっただと…!?

出掛ける前にデッキにビデオ入ってるか確認して、今日はバッチリだと思っていたのに…!
携帯ワンセグ録画失敗に凹んでも、そっちは録ってあるから大丈夫だと楽しみにして帰ってきたらこれだ…

こんな事なら携帯は車に置いて行けば…家電量販店の異常電波、恐るべし。

あと、こんな事なら店内のプラズマテレビの前に突っ立って見て来ればよかった…ちょうどブシドーさんがビリーさんと会ってるシーンだったのに…


ちなみに、何でジョー○ンに行ったかというとスカイプの為にヘッドセット買ったのと、何よりキッズラン○に用があったから。
GNフラッグの為に我が殿と片桐のたくさん登場した回を見逃し録画し逃すとは、因果なものだな…!!




失敗したズタボロのワンセグ録画分から辛うじて分かった事は追記にて。


第8話『無垢なる歪み』について、印象シーン列挙!


・コーラさん!! コーラさんイヤッフゥゥゥゥゥゥ!!!超可愛い!!!
・ティエリアのボンキュッボン
・昔から、そして今もお尋ね者の自覚が無い刹那
・リボンズ何その格好wwwwwwww
・アンドレが窓の反射を利用してドレスアップしたルイスをチラ見するムッツリwwww
・踊るリボンズ御殿wwwww
・良男『可憐だなぁ』ちょwwwwww
・ビリーwwwタイミング良過ぎるよビリーwwww
・ぎっちょん!!

細かい感想は長くてウザいので続きからお暇な方のみどうぞ。
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]